いつもお世話になっております。
新型コロナウイルスによる休講期間中、おうちにいる生徒さんのために「何かできないか」ということで・・・

当教室「音楽教室コトリカ」と、いつもレッスンでお世話になっている「総合エンタテイメントスクールNEST」、イベント開催でお世話になっている「カプリ食堂リモーネヴェルデ」が協力し、動画配信を行うことになりました。

design
リトミック講師の竹上久美子が、おうちで楽しく簡単にできる手遊び動画をアップするシリーズです。
月・水・金のお昼に公開予定ですが、変更があれば各SNSでお知らせします。
★フルバージョン配信先一覧★

①教室の公式LINEアカウント⇒「投稿」から見られます。
22075

②インスタIGTV(インスタをしている方向け)
https://www.instagram.com/p/B9gBZjwJLKd/


③Youtube(期間限定公開/インスタやLINEをしていない方向け)

※youtubeは期間限定公開なので、一定期間が終わったら公開終了します。

かなりゆるい動画ですが(笑)良かったらご覧ください。