いつもお世話になっております。

新型コロナウイルスによる小中高校の休校を受け、教室も3月は休講中です。
そんな中でも、4月以降の体験レッスンのお問合せを頂いたり、
オンラインレッスンに遠く離れた地域の方がご参加くださったり、
手遊び動画に反応いただけたり・・・
日々、「こんな時だからこそできること」を模索中です。

レッスンが少ない時期ですが、今月は作曲のお仕事があったのでそちらも頑張りつつ・・。
S__24649735

オンラインレッスンについては、今週ちょうど1回目のトライアルレッスンを終えた方が多かったのですが、概ね好評頂いております。
少しタイムラグが起こるので、リズム練習や、大人の方のテクニカルな指導については課題もありますが、今後も工夫していきたいです。

そして、小さいお子さん向けの手遊び動画については、引き続き月・水・金に公開中です。

手遊び動画の第3弾「あたまかたひざぽん」を公開しました!

~フルバージョンを見る方法~

教室の公式LINEアカウント⇒「投稿」から見られます。
22075

②インスタIGTV(インスタをしている方向け)
https://www.instagram.com/tv/B9qrxkzpM3v/?igshid=fb7ro0h2weh6

③Youtube(期間限定公開/インスタやLINEをしていない方向け)

※youtubeは期間限定公開なので、一定期間が終わったら公開終了します。


今後とも、よろしくお願い致します。